梅雨のはざま

今週は雨ばっかりだったけど、今日は朝から夕方まで晴れマーク。

IMG_0843.jpg


久々に雨の心配する事なく革靴が履けた。

IMG_0841.jpg


こんな日は、古い靴でも大丈夫。
洗濯物も外に干せる。
浮かれて麦わら帽子も親子でかぶっちゃう。


通勤中の音楽も、アッパーな曲で。

Chaka Khan - I Feel for You


Awesome City Club - children(デモしかなかった)


New Order - Krafty


The Cardigans - Rise & Shine



通勤時間が割と長く、いつも同じ曲ばかりだと飽きるので、CDアルバムはよくレンタルしている。
音楽的背景や歴史には詳しくないので、職場で流れるラジオ(Jwave)の曲や、誰かが良いと言っていたアーティストをいつも適当にピックアップしていく。

数年前のレンタル当時はイマイチ好きになれなかったChaka Khan、最近とってもいい。お気に入り。

コメント

非公開コメント