

Sassy(仮称)ケアおしまい

Sassy(仮称)のケアおしまい。
このへんでご勘弁を…。


DSC04959.jpg
DSC04955.jpg

6cmヒール。ヒールは革ではなく、金属のような気がする。
洗った時に濡れた木製の土台の膨張に耐え切れず、上部が割れてしまった。
今後はヒールの素材に気をつけなければ。


ステッチは息が詰まるくらい細かい。

DSC04961.jpg


端は革か布地で巻かれている。尖ったタンは戦前の靴に多い印象。
6番目の鳩目が特徴的。ヒールロック用?

DSC04965.jpg


滑り革はきれいな赤紫。

DSC04971.jpg


33mmの細いウエスト。ボール幅は72mm。

DSC04967.jpg


女らしい華奢なソール(セメントはこうでないとね)。
何もここまでしなくても…と思う位、丁寧なコバまわり。

DSC04963.jpg


ここまで来ると製法がどうとか最早どうでもいい。
むしろ、セメントでも彼らは手を抜かなかった、その事に敬意を表したい。


コメント

非公開コメント
