スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ぼちぼち

久々のブログである。

更新してしていない間に何をしていたかというと、お金とお金とお金と収納と壁紙とお金について考えていた。
(今も考えているけど。)

ようするに家を買っていたのである。

IMG_0955_s.jpg
ダンボールは100箱超あった。

今まで住んでいた家は、立地と環境が良く結構気に入っていた。
窓から見える桜とケヤキの大木が美しかった。

しかし賃貸の上、60年代築という古靴に勝るとも劣らないビンテージ物件。
いくらリフォーム済とはいえ、あちらこちらに限界を感じていた。

手狭になりつつあるし、そろそろ考えないとなあ、まあ子供が小学校に上がる位までに見つかればいいかーとまったり家探しをして1年が経とうとしていた昨秋、近所のマンションに空きが出たので行ってみたら…ドンピシャ。

夫と会議の末、これ以上の物件は出ないだろうとその日の内に決定。
そこからは時間が飛ぶように過ぎ去っていった。


引越も終わって、ebayとetsyとヤフオクをチェックできる位には精神的にも少し落ち着いたので、部屋の段ボールはまだ残っているのだが、ぼちぼちブログの更新を再開しようと思う。

とりあえずオーダーしたブーツから、かな。
当時の事はどっかにメモしてあった…はずである。
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。